Takumi美容院 | 日記 | 祭りの季節☆

 髪や頭皮に安心・安全な薬剤を使用しています。

Top >  日記 > 祭りの季節☆

Takumi美容院 の日記

祭りの季節☆

2017.08.08

こんにちは!のんちゃんです^^

祭りの季節がやってきましたね!
もう終わってしまった祭りもほとんどですが、先日、岡山の「桃太郎祭り」に行ってきました!

28214.jpg

岡山踊り、「うらじゃ」を初めて目の当たりにして、衝撃を受けました!
あの熱気と、おっきな掛け声でチーム全体が一体となって、踊っている姿を見て、鳥肌が立ちました。
この日のための努力と想いがすごく伝わってきて、感動して涙が出そうになりました><
チームそれぞれの特色があって、演出もさまざまで、見ていて飽きません!
私もうらじゃ踊りたい!!!
来年踊ろうかなと、本気で思うのんちゃんでした!

日記一覧へ戻る

【PR】  美容カイロプラクティックMaryRose~メアリーローズ~  個別指導の明光義塾 関旭ヶ丘教室  アラジン諫早店  有限会社中村商会  希宝産業