Takumi美容院 | サービスメニュー | ハーブカラー

 髪や頭皮に安心・安全な薬剤を使用しています。

Top >  サービスメニュー > ハーブカラー

Takumi美容院 のサービスメニュー

■カラー
ハーブカラー

756円

ハーブカラーは、100%ではありませんが、約90%は天然ハーブ、香草、漢方で出来ています。
世間ではよく「ハーブ」というカラーを耳にしますが、ほとんど、ハーブ配合の事です。
化学薬品にハーブを加えたたものがそうです。実際に何パーセント天然の成分が含まれているでしょうか?
それに比べ、ナチュラルハーブカラーは、成分のほとんどがハーブで出来ています。
ちまたで言われている、ハーブ○○とは比較に成りませんし、一緒にしてほしくありません。
無香料ですが、施術中は天然のハーブの香りが漂います。
施術終了後は、全くカラー剤のニオイもしません。
通常のカラーに比べて、安全性を高めた自然派志向のかなり上質なカラーと考えていただければと思います。
しかも合成の感触改良剤を一切使っていません。
(シリコーン・ポリマー等樹脂系コーティング剤界面活性剤、保湿剤、保存剤、合成油等)
通常のからー剤はこれらを使用することにより、質感を上げたり、傷んでいるのをゴマかしたりする訳ですが、これらを配合する事により、肌や髪に負担が掛かります。そして重くなるので、ボリュームの欲しい方は立ち上がりも悪くなります。
髪に残留すると言うことは、肌にも残ります。毛穴にも不純物がイオン吸着してしまい、薄毛の原因にもなりかねません。
ナチュラルハーブカラーは逆に、毛穴の不純物を取り除き、血行促進までしてくれます。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  高木米店 東京都北区王子本町2丁目店  橋本美枝子税理士事務所  エムエーフーズ「お野菜とどけ隊。」  ルグランドカーズ  オーダーメイド靴と靴修理 HUMAフマ