Takumi美容院 | 日記 | 房総半島に行ってきました。

 髪や頭皮に安心・安全な薬剤を使用しています。

Top >  日記 > 房総半島に行ってきました。

Takumi美容院 の日記

房総半島に行ってきました。

2017.07.25

皆様こんにちは!!そしてお久しぶりです!!河内美香です!!


私は4日間お休みを頂いてセミナーに行ってきました。


すっごくすっごく濃い4日間を過ごすことができましたshineshine


目標を持つことの大切さ、応援の偉大さ、真っすぐ突き進むこと

などなど、たくさん学びになることがありましたflairshine


こんなに泣いて笑って叫んだ4日間は初めてでしたhappy01


そして素敵な、本当に素敵な仲間に出会えることができましたheart04


このような場に行かせて頂いた先輩方、同期の皆に感謝していますcatface

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室アンジュ 境野店  ハローストレージ三ヶ田町J  池袋のボクシングジム 希望ジム  99  健康マッサージ